スマートフォン版はこちら

依田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

依田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「依田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-16-14
電話番号 03-3756-4110
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

依田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう歯科医院 東京都大田区新蒲田1-21-17
新井歯科クリニック 東京都大田区北千束3-26-8
甲田歯科医院 東京都大田区南久が原2-1-5 シティ久が原201
西糀谷歯科 東京都大田区西糀谷1-23-16 クリセントマム1F
大森歯科クリニック 東京都大田区大森北1-10-12
斎藤歯科医院 東京都大田区北千束2-31-7
かねこデンタルクリニック 東京都大田区池上7-7-11 メゾンプルミエール1F
斉藤歯科医院 東京都大田区南六郷1-5-3
ヨダ歯科医院 東京都大田区池上6-11-11
タカバナ歯科 東京都大田区鵜の木2-15-5 鵜の木ガーデン21 1F


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • みんてぃあ☆さん
    カメアリデンタル 口コミ
    【カメアリデンタル】 亀有アリオ内にあるキレイな歯科。診察台ごとに個室になっていてプライバシーも守られ安心。いかにも病院!!ではないおしゃれな雰囲気も素敵です。予約制なので待ち時間もほとんどなく、診察後にアリオでお買いものをついでに済ませられるので、主婦にはとても便利だと思います。矯正歯科もあるためかお子さんの治療に来てる方もけっこいいらっしゃるようです。お医者さんが数名いらっしゃって 空いてる先生が診察してくれるシステムですが、一貫して1人の先生に診てもらい人は予約時に先生を指定もできます。
  • む?ちんさん
    南大井歯科クリニック 口コミ
    仕事中に歯痛が始まり、職場の人に紹介してもらったのが南大井歯科クリニックでした。自転車で10分程でしたので、すぐ行きました
    が、とても丁寧に応対していただいたきました。又、症状等のアンケートの後すぐ診ていただけました。歯医者は治療に痛みを伴うという先入観があり、更に痛くて行きましたので大変不安でしたが南大井歯科クリニックは麻酔注射の前に麻酔を塗る等痛みの少ない治療だったと思います。ドクターの説明も充分でしたし、病院は全て余裕をもって予約しているようで小さいながらも混んでることはありませんでした。治療後3ヶ月くらいで検診のお知らせもあります。定期的に通院できれば歯はきれいに保つことができると思います。
  • カリマさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療の痛みが全くなくて驚きました!
    痛みが苦手な私にはピッタリの歯医者さんだと思います。
    先生も衛生士さんも親切にしてくれるし、腕の良い先生で安心できました!
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

依田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル